2017年7月ニート

2017年7月時点でニートです。

まどマギ全話見ました

こんにちわ。ニートしてます。そろそろバイトしなきゃやばい。

 

ニートで暇なので「魔法少女まどかマギカ」を見ました。

Amazonプライムビデオで見ました。

 

僕の中では、まどマギパチスロのイメージでした。

かわいい女の子が戦ってキュウベエっていう動物がいてワルプルギスの夜っていうのがありっていうぐらいの知識しかありませんでした。

 

しかし、今回まどマギ全話見てみてみたら、かわいい女の子が戦うだけではない話ということがわかりました。割とあっさり仲間が死んだり、話が壮大になったりと、イメージしてたのと全然違う話でした。しかし、これがおもしろい。とにかくおもしろかったです。

 

アニオタじゃない僕も楽しめました。ちなみにぼくはドルオタです。でも、見た目がアニオタなので、大阪の日本橋とか秋葉原に行くと、すごく馴染んでほっとします。

 

あと、スロットは原作知ってたほうが10倍楽しめそうだなとおもいました。ということで今はコードギアス見てます。

 

なんかアニメにハマってしまいそうなので(ハマらないと思うけど)、気が向いたらいろんなアニメ見ていきたいです。暇だし。