2017年7月ニート

2017年7月時点でニートです。

最近の一日の流れ

こんにちわ。

ニートの僕の最近の一日の流れをご紹介します。

 

 

 

9時前起床 朝ごはん

9時から 「NHKプレミアムカフェ」を見る

11時 「NHKプレミアムカフェ」を見終わる

12時 昼ごはん

1時 自分の部屋にこもる シコる パソコンで何かする

6時 スカパーで広島東洋カープの試合を見る 晩御飯 風呂

10時 カープが勝ったらスポーツニュースを見る

1時 寝る

 

 

こんな感じです。

 

6月末まで住み込みでアルバイトしたので、7月からだいたいこんな生活です。

ちなみに、実家暮らしです。めちゃくちゃあまえて生きています。

 

 

 

毎朝見てる「NHK プレミアムカフェ」  おすすめです。

 

昔の2時間のドキュメンタリー番組を放送して、そのあとに10分くらいアナウンサーとゲストが感想言い合って終わりみたいな感じです。

 

今日は「阿波踊り 熱狂の4日間」みたいな感じだったと思います。

めっちゃ楽しそうでテレビ見ながら踊ってしまいました。

にわか連っていうのに参加すれば飛び入りで踊れるって言ってたのでいつか踊ってみたいですね。

 

たしか2001年放送の番組でした。90歳のお鯉さんっていう阿波踊りの重鎮のお方が登場した瞬間に、この人はもう死んでるのかぁって考えてしまいました。